記事一覧

いい加減にして欲しい

父が母の遺影用に写真を撮れとか言い出したので殴ってやりたくなった。年齢が年齢だからどうたらこうたら言ってたけど今言うことじゃねぇだろ。本人に言ったのかは知らんけど私たちにでさえ言うのは止めて欲しい。
もうすぐ死ぬと思っているらしい。
例えすぐでも医師が薬を処方し、検査をして何とか延命させようとしてくれている。なのに直近の検査の結果だけしかみないで医者より先に匙を投げやがった。家族が。本当ふざけている。どちらかと言うと毎回通院させ、高額な医療費(限度額請求?はしている)を払っているのに効果がでないからもう駄目だと言うことらしい。自分がやってることが報われないから諦めるようです。でも口に出していってしまうのは違うと思う。

明日は整形だか脳神経外科だかで検査です。検査しすぎて死ぬんじゃないかと思うわ。
体調が凄く悪そうではないけど歩き方がぎこちないし骨転移で骨が弱ってるので骨折の心配はある。
まぁ、全身に転移しているのでどこから大きくなるか、しかもうないんだけど。転移してきたしゅようは摘出しても仕方ないって確か白い巨塔で言ってたような?今さら抗がん剤が劇的に効くということはもう無さそうだし。原発が不明のようだから摘出そもそも出来んしな。

家族が諦めたら本当にそこまででしょうけど、だんだん弱っていってる姿を見るとどうしてもね…。
母はもう今年は越えられそうにない。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー