記事一覧

困ったな。

2年程のお付き合いのタブレットPCくんが突然電源が入らなくなりました。
一昨日まで充電には反応していたのに昨日から2秒くらいで充電ランプまで消える始末………。バッテリーが駄目になる目安は3年から5年らしいので全然早いなぁ…。前のPCよりかなり過充電には気を付けていたし、しかも突然て。
修理…修理か…おいくらくらい掛かるのかな…。

岐阜でコロナ感染者がどんどん増えている中、母は治療のための入院をしていたのですが先月頻繁にあった連絡が今回は全くなく心配です。頭部に放射線を当てるので具合いが悪くなったり何かしら障害が出たりする可能性がある、という同意書があったので、ソレ…?
手術や、抗がん剤の時、後遺症が無かったのがそもそも奇跡だったので確かにそろそろそう言う事が起こり得ますよね…。うーん…。まず放射線当てなきゃいけないくらい脳に腫瘍が出てきていることがそもそも問題ではあるんですけども…。もう晩期治療って事を常に心に留めておかなきゃいけないな…。

そんな中97歳の祖父は認知症は進んでいるものの体調が悪いということもなく元気にしています。
本当どういう個体差だよ…。絶対母より長生きするやん。母が常にそれを悔しがっている…どうにもならないけどな。
常に家が焼けないか心配さていないといけないというな…。
せめて施設に入れられれば母に集中出来るのにな…、お金がないって嫌…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー