記事一覧

台風が去ったと思ったら…。

今度は雨か…。記録的短時間大雨警報で土砂降り…。
避難レベルの雨が降る可能性があるらしいです。何連れてきてくれてるんだ台風よ…。竜巻発生と落雷にも注意って空が大荒れ…。どう注意せよと?

追記
そして今度はラニーニャ現象が発生した、と。
エルニーニョ現象となんとなく逆、とイメージしてましたが解説を見ると、9月〜10月まで暑く台風が日本付近で頻発し、それを過ぎると例年に比べて寒くなると言う事で良いのか?
え、気温差激しすぎやろ。自分もやけど母の体調保つの…?今でも咳がひどくなってきて暑さのせいも加わり衰弱してるのに。完全に今年もたんやん………。
そんな中祖父は自分勝手を繰り返して注意されれば逆ギレという有様。ストレス半端無い…。でもお金ないから施設にも入れられん…。
まだ10年は生きそうなので私らより長生きするんと違うか…私たちはストレスで祖父より先に全員死亡…。

地震、台風、それ以外の自然災害で一気に全員死亡もあるな…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー