うちの会社もうだめかもしれんわ。
社員も顧客もぜーんぜん大事にできてない。お金に関わることはさぁ、多少面倒だって苦情があってもセキュリティ第一でしょ。利用者増やすの第一じゃん。
多少面倒とか言う奴にはお客様の大事な資産ですので!で良いし、理解されないならその人とは縁がなかったで、諦めたほうが良かったよね。そういうの見過ごすから後から大事になるんだよ。
私らが意見したところで汲み取ってはくれないし全ては後の祭り。
沈むなら出来るだけ時間かけて沈んでよね?あ、給料未払いは本当勘弁だけども。
日記だったり愚痴だったり感想だったり。
うちの会社もうだめかもしれんわ。
社員も顧客もぜーんぜん大事にできてない。お金に関わることはさぁ、多少面倒だって苦情があってもセキュリティ第一でしょ。利用者増やすの第一じゃん。
多少面倒とか言う奴にはお客様の大事な資産ですので!で良いし、理解されないならその人とは縁がなかったで、諦めたほうが良かったよね。そういうの見過ごすから後から大事になるんだよ。
私らが意見したところで汲み取ってはくれないし全ては後の祭り。
沈むなら出来るだけ時間かけて沈んでよね?あ、給料未払いは本当勘弁だけども。