記事一覧

んー…

明日は母の検査?日。
浮腫んでるせいで体重が増えているんですけど、普通に筋肉もないし衰弱してるんですよね…。階段も上らなくなったので筋肉がつく要素全く無いし。いや、もう悪くなることしかないんですけれど…。
だからと言って運動するなんて恐ろしくて無理だ…。運動して骨折して寝たきり→死ですよ…。
しかし本当、本人のしたい、したくないって思考が入ると栄養を摂取する事さえままならないんですね…。
胃瘻の人に使う栄養剤みたいなもののなかに経口摂取出来るものがあるんですけど凄く甘いらしく、口の中がベタつくので飲みたくないってお茶ばっかり飲んでそしてお腹が一杯になると言う悪循環。でも栄養剤も味って薄味に出来ないんですかねとも思うんですけど。
あぁ…明日は仕事より母が心配…仕事ミスりそう…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー