記事一覧

昨日とうって変わり…。

帰ってきてぐったりです、月城です。
もう、ここ最近?半年くらい前からですが上司が他人様にグチグチグチグチ煩くてかなわんです。愚痴を言うのは当たり前の事だと了解していますが言う頻度の高さと内容のレベルの低さがイライラさせると言うわけです。帰ってきても体が重くてなんにも手を付けられず今度は自分にイライラすると言う無限ループ。本当になんだアイツ等orz
と言ってもうまく処理できない事事態は自分のせいに他なりませんけどね、なので参加して頂いた皆さんをあり得ないくらいお待たせするんだよorzうううぅぅぅ…。
と言うことで愚痴です。もう既によろしくない言葉遣いなんですがその先は折りたたんでいますので。書き殴って発散するタイプなので結構な暴言が含まれると思います、嫌な感じがする方は今のうちにお帰りくださいお願いします。


続き

今のウチの担当は本当に仕事の絶対量が少なく手が空いている人間も居ます。そんな部署なのでちょうど新たに決まった事の白羽の矢が立つのは当たり前の事だと思います。ちょっと前まではまる投げされて嫌だなぁと思っていましたが、周りの部署の忙しさを知ると仕方が無いと飲み込めるのですが上司二人はいつまでもそれが納得できずもう、どこもかしこもウチの敵であるといわんばかりの態度で誰に対しても敵意を撒き散らしてみっともないったらありゃしません。最近はいい加減諦めたのかちょっと落ち着きましたが、暴言の程はやっぱりひどく、それを聞いているこっちが段々げんなりしてきました止めてくれないかな…。
確かにいわれる事も最もですけど、普通に考えて残業させられて仕事している部署と定時で帰ってますがそれ以前から暇な部署だったらどちらか火を見るより明らかなんですけどね、しかも態度が気に入らないだ言い方がムカつくだ何ぞそれ。普段のそういったコッチの行い見られてたらその態度も当然だよね、ってなるけどね。それも気にしなかったら済むだけのことですがな。しかも揃って大切な事、言えばいいことを言わずにいて、後から『それは思ってたんだけど』『言おうと思ったんだけど』って、おせぇよ手遅れだよ、もっと前に言いやがれ★それを言うクセに同じことをされると半切れ。子供か。
その仕事が始まると普段から暇に慣れている感覚ではどうしても遅いわけです。四人くらいで上げていましたが決裁は二人で通常の仕事もそのまま(と言っても式の問題で数は格段に少ない)なので当然終わらんですよね。しかも溜まり方が尋常じゃないんですけど…。見かねて一人私の大好きな奥さんが派遣されましたらまぁ、たった一人の効果が絶大すぎる事と言ったら。ちょっと面白かったです。普通に観察してて思ったんですが、喋りすぎ。手が動いてない時間が長すぎ。それでよく色々言ってきたなコノヤロウがwww
そもそもたくさんの人間が関わって、大きい故に直接意見の交換が出来ない会社なのだからある程度は我慢すべきだし。暴言はいてスッキリするって言いますけど聞いてるこっちが嫌な気分です。それはどうしたら良いんですか?私以外は皆さん大人なので割り切っているようですが…。他人に自分の事ばっかり考えてって言ってますけど貴方だって結局自分の事しか考えていない。自分本位同士の不毛な争いです。なにもかも言葉に重みが無いですね。もっと前はここまでではなかったのに。本気で仕事をしていない、本気で相手のことを考えない置かれている状況を考えようとしない、そんな人に言える文句なんて無いんじゃないですか?もちろん自分だって人の事は言えませんけど、もっと相手のことを考える事は出来ます。そんなことずっと歳が下な私に思われている時点でいかがなもんかと言う感じですけど。
まだちょっと基本の心持ちが低迷する時期が続きそうです…。すみません。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー