記事一覧

清書。

ファイル 342-1.jpg

今週はもう厄日どころか厄週かと。月城です。おかしな事ばかり起こったんですがぁぁぁぁぁ!

そもそも普段からポンコツな自分であり、これ以上悪くなる事は無いだろうと、レベルは上げるほか無いのだろうと思ってたんですが、下がるってことがあったんですね。下限の限界を突破しましたorz
こんなに調子悪くなるんだって驚きです。
そんな事でびっくり体験したかないんですけども…。

おかげで制服絵はとても楽しかったですwww
可愛い女子は世界と私の心を救う!!
セーラー襟のディテールがキレイにかけませんなー;
またお借りしてしまってすみません(><)色つけましたーwww


さて、今日も自分の中で事件です。小さいです。若干理不尽です。

続き

今日出たものは相手方不在のために来週まで引きずっちゃったしもー。電話する案件なんですがね…、まー、しかしながら厄介な事になった…。その分野で専門の人と話すなんて、全く無かったわけではないですが、半年以上なかったため、今日話すと思っていた時間中もう心臓バクバクいってました。今日居たら話す事になってたわけですがその方が良かったよorzこんな猶予無い方がマシだ…。週末越すのが一番きつい、記憶的な意味で。
いつも静かな所で電話したいのために離れた空席を借りてかけるので、戻って改めてそれをメモに残して来週話すことを整理して…と、混乱しきった頭を整理しようと自分の席に座った所で隣から声かけられて係長に『ちょっと良い?』と。
いやいやいやいや、今電話してたの見てましたよね?用件自体は終わってないですが不在だった事残してとりあえずまとめないと!毎回皆様及びご自分もそうしてるのに。やりかけてますやん。
まさかの不意打ちにもう返事と言うか反応しただけと言うような、はい?という返事だったにもかかわらず用件話し始めてしまって困った。ヤメテ今聞いたこと忘れる!最低限のメモは取ってあるけどそれ以外のこと忘れるー!!とテンパってたんですが気付いてもらえず、静止も出来ずずるずる…。私のミスを指摘してくださったのはありがたいことなんですが、今どうしても言わなきゃいけない用だったか?と。
しかもなんだ、言い方は軽いわ、聞き方がかなり嫌な聞き方で(ふざけている感じがチラチラと…)色々忘れてしまったのもあって余計イラッとしました。悪いのはもちろん自分なんですけどね、分かっているんですけどね、タイミングが…。一応ある程度重要なことしていたと思うんですけど…そうでもないなら投げたいよ。何かなー、一人だと気を配れる人なのに、主査が居るときは途端に悪い人になるんだよなー…どんなメカニズムなのよ。
もうそれからは言われた事を思い出すのと月曜日に向けてのイメージトレーニング(弱すぎ)に必死すぎて自分周りは無音でした。聞こえてなかったとも言うんですが、感じは多分悪かったですよね。激しく動揺すると周りを気にしなくなる上一切自分からは周りに話しかけたりしなくなるので、落ち込んでいるか、ある意味直前の事で怒っているかのように見えそうだな、と。ていうかそう思ってそうな態度をとられて困る。なんていうか、それどころじゃない。どう上手く事を運ぶかに必死なんですよね…。もっと経験積まない事にはどんなことにも余裕なんて持てませんけど、もう少し色々並行で受け入れられる器用さが欲しい…。
あー、もう今から月曜日か憂鬱だー…。緊張で死にそう…。豆腐メンタルです。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー