記事一覧

波乱の予感。

ファイル 589-1.jpg

にっかりさんの眼が好きです。や、オッドアイという意味じゃなくて、流し目が。でも戦闘ポーズが一番好き。
にっかりさんの好きなところは1髪の毛、2下睫、3流し目。下睫はゲーム画面だと見えないような気がするんですが描いてあるのが伝わる感じの眼で大変素敵だと思う。このコメントを理解できる人はいるんだろうか…?

ちょっとなんかリアルがごちゃごちゃし始めまして、色々また愚痴と悩みをを続きにつづりに来ます(ちょ)にっかりさん描いてたら時間なくなりました。

てことで悩みというか心配事書きにきました。愚痴と心配事。
最近折りたたむ機能を忘れてて愚痴もだだ漏らしだったのでその辺はたたんだ先に書いておきますね。
本当はサイト再開できるくらい絵を描くのとゲームに没頭したいんですけどね、思えば思うほど先の不安が増えていき、手が付けられずもやー…。ほぼ職場なんで自分ではどうにも出来ないんですが悔しいやらもどかしいやら…。無双5エンパ出た頃は本当まだ楽しかった…仕事さえ!何気に体力も精神力もガタ落ちです。気力を落とされるがゆえに鍛錬もしないから落ちたということか…。
道を変えたいんですがもっと早くやれば良かったかと後悔中。や、進むしか無いんですがね。時間的な意味でも。

続き

本当に会社どうしようですよ。誰が提案したのか知りませんけど、突然この工程はパートさんたちにやってもらうことになりました的なことを言われ、今まで社員さんだけがやってた仕事をやることに決定しました。
それが、私達が受け持ちの仕事を異様に早く終わらせてしまうからなのか、元々そう決まっていたからかは知りませんが、何にしても急に。元々何日どころか半年くらいの時間をかけて研修してきている仕事を急に来月から、みたいに言われても…。もちろんみっちり教えてくれるんでしょうけど、なんで今まで社員のみの仕事だったのかって話。責任取らなきゃいけない事象が起こるからかと思ってたんですが、そうでもないな?ならなんで今まで少しずつやらせてこなかったんだよ!!発表も急過ぎ、始まるのも急過ぎ、研修は程々過ぎで、んなもん何人もやらかすぞ!新しい課長になった途端急にそんなことになったんですが、課長の仕業か、他課に言われたかどっちだ?!どっちにしても東京帰らないかな…三ヶ月も立ってないから無理ですけど。
そして、新しい仕事"も"やるのか、新しい仕事"だけ"やるのかでまたかなり違いますけど…、どっち?少なくともまだ残ってる他所様のお手伝いはなくなるよな?一緒にまだやるつもりか?だとしたら相当頭イカれてるな。残業させたいだけなのか?多分そうだな。残業させたいってのもおかしいですが、ココ2週間、残業の必要がない件数で残業させられ何しよう?状態だったんで、上司(誰かは分かりませんが)の先見の明がないのは明らかです。んー、前はこんなことなかったのになー?もうやりたくないで済まないくらい急激に事が進んじゃってますし、やりたくないでやらずに済む課じゃないので("やりたくない"で猛抗議をして本当にやらなくなる課もありますが)もう仕方ないと諦めて腹くくるしかないようですが嫌なもんは嫌だ!辞められない理由も出てきちゃったし…。あーあ…。
ちなみにウチの課はまず主査あたりが圧力かけてきますね、四の五の言わずにやりなさい的な。で、ウチの奥様方はみんな聞き分けがよろしいですので黙って勉強なさいます。騒ぐよりはいい気もしますけど、それでいいのかとも思う。面倒事全部押し付けられそうで、や、もう結構押し付けられてますけどね。研修のスケジュールの組み方も雑。元々の他所様手伝いとびっくりするくらいの人がかぶってて、スケージュールくんであったの知らねぇのかよって話。つか手伝いやるのかって話ですがね…。もう会社はいいわ、愚痴しか出てこん。

なんでこんなに荒れ狂ってるのかって話ですが心配事が出てきちゃったからです。先週の月曜日?だったと思うんですが帰ってきたら空気が沈んでいたのでどうしたのかと思っていたら、どうやら、母に何かあったみたいです。なんで"みたい"かというと直接話してくれんかったからです。うーん…。
盗み聞きと様子から推察するに、調子が悪かったか、異変があったかでしばらく様子見して悪い気がするから検査に行ってきたら、どうやら何かあるか、できているかしたらしいです。ちょ…っとぉ!言えよ!具合がわるい時に!まず言え!黙っていられて突然そんなこと言われたらそら皆ショックだわ!私はまず言われてないがな!!
明日詳しい結果が出るはずですがそれがもうすごい恐い…知るのも知らないのもどっちも恐い…。13年前に1回大病を患ってその時はまだ早期発見だったのか取り除けて、友達のお父さんのすすめで治療して、今まで生きてこられましたけど、それも、運が良かったって思うべきだったなって痛感しましたよね…。本当何があるか分からない。
まだ結果は出てないから良い方に考えたほうがって言われるかもしれませんが、それで結果が悪かった時耐えられそうにないので悪い方を想定しておきたいのです…。良かったらその時安堵して喜べばいいけど、こういうことは心の準備をしておかないと耐えられないので…。でももう悪い方にしか考えられなくて荒れ果てているというわけです。
その13年前、年をとったら両親との別れも辛くなくなるのかと思ってましたけど、なんか今の方がもしかしたら辛いかもしれない。妹が大学卒業後に心の方のバランス崩すという心配事が増えたのは大きいんですが、単純に思い出も増えたからかなー…。でも、そうか、下の妹の心配事があるからそのせいで弱ってたのかな…何気に積もり積もっていたのかな。

なんか、今月に入って急激に下降しました。違う、今もしています。本当何かのツケの領収書でも来たの?というくらいに。
もう出勤本当嫌…。友達とすら話すのしんどいわ。でも来週の大阪いく予定何とかしないと…もう宿無いよ…。つかそうだ大阪行ってからだよおかしくなったのは。例の方角の話。4月は住んでいることろから西が凶って話。とうらぶカフェ当たるから…!そういう時に限って当たるんだよなー。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー