記事一覧

気温。

そろそろ朝や夜も肌寒さが薄らいできて夏が近づいていると感じますねー。何故か会社では私だけが適温に感じていると言う怪現象が起きていますが。隣の子が暑がりすぎな気がしなくも無い・・・。
今は隣には年下の男の子が座っています。いつの間にか姐さんと呼ばれるようになっていました。姉さんの方?・・・前者かな。今日は二ヶ月前は今より優しかったですよねとか失礼な事を言われました。教える事が無いから毒を吐いているだけのことです。
今の姿の方が正しいのですがその内夕霧さんみたいに自分が手を上に上げただけで『見えるところは止めて!』とか言うようになるかと思ったら笑えました。彼もそのことを危惧していましたwwwお前wwwしかし夕霧さんのようにもっといくと罵倒が聞こえないと落ち着かないとかそんなドMになってしまいますね、おぉ怖い怖い。ドMに開拓しても私は一ミリも楽しくないんですが。まぁ、そんなに一緒にいる事は無いでしょうから大丈夫ですけどね。新しい職員さんなので、そもそも一年だって怪しいのに。
その子は誰が見ても思うくらいお姉さんがいる子だなって感じです。気が利くし普通の男性より柔らかい感じがします。自然に気も使ってくれて、自分のほうが長いのに本当申し訳ない。そしてちょっと羨ましい、こんな風に気が使える人になりたいという子です。なので見てると時々凹みます。頑張ろう・・・。


FE覚醒に、無双で言う所のDLCが出ているのですが、今日は6月にあやかって女性ユニット専用職業の花嫁になれるアイテムがもらえるステージが増えましたwwwぎゃーーーーーーwww男性ユニットはそのまんまですが別に良い。
特殊ステージだけでも敵も味方も歴代FEキャラクターがわんさか出てきて、キャラによっては特別セリフ喋ってくれて、大変嬉しいと言うのにすごいサービス精神ですよ本当。
早速手に入れ、誰に使うか悩んだんですが一番最初に夫婦になった記念すべきスミアさんに使いましたwww髪型のおかげもあって似合うw可愛いwww旦那さんのフレデリクさんとダブルにして戦場を舞っていただきましたwwwもう萌死ぬかと思いましたwwwこのカップリングは何気にツボなんで嬉しくてゲヘヘwよくみんなの部屋とか戦場のキラキラでラブラブ会話してますからね!そのたびにニヤニヤですよ!誰も見てなくてよかったよ!
全員分手に入れたいのでますますEDが遠ざかるFEでした。

トップが春過ぎて恥ずかしかったので替えました。ちょっと小さすぎたかなー?;;;


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー