記事一覧

業務連絡?

大変見苦しい文章を、長々と晒しまして本当にすみませんでした、不快に思われた方もたくさんいらっしゃるかと思います、心からお詫び致します本当にごめんなさい。
そのような事もあり、またインデックスに書いたとおり見辛い事をはじめ散らかり放題なので、絵を描く事に集中+整理も兼ねて休止と言う事に致します。
たかだか仕事への不満だけであのような暴言を晒す人間ですので、いい加減愛想が尽きたと言う方もみえることと思いますのでそのような方はこの機にいっそリンクを切ってしまって下さいませ。まぁ、まだ一応許容内です、またはその作業も面倒ですと言う方はそのままにしてくださると嬉しいです。

海堂さんに先日エンパ6のプレイ日記も楽しみにしてますってメッセージ頂いて本当嬉しかったので、ちゃんと出来なくって凄く悔しいのですが、ちゃんとした後にエンパ6もついていけるようにキチンとプレイしたいです。その暁にはまたエディ嬢あつめる旅に出るプレイ日記付けさせていただきたいです。
※お名前を間違えて書いておりました大変な失礼をいたしまして本当に申し訳ありません!
考え込んでいたにしてもお名前の引き出し間違えるとか・・・。本当にいい加減にしますorz


続きはいつものどうでも良い話ともっとどうでも良い愚痴です。まだ愚痴るのか貴様。
先日の愚痴を箇条書きしてムリヤリ接続詞をねじ込んだような日記の言い訳と言うか解説です。

あれだけ荒れた分際で今週は落ちつい・・・てはいませんがまだ穏便にすごしていました。
いっそ全部投げ出すもどうのこうのと言ったくせに今の職場から逃げ出す道を模索してカイロの先生に相談してみました。はい、こんなのでもカイロプラクティックの先生になりたいとかおこがましい事をわずかに思っています。思っているくらい良いかなと・・・!
私の思ったとおり『今は我慢して働くしかないね。収入なくしてまで邁進するべきではないからね。』と。何か安心しました。ちゃんと分かってはいましたが、なかなか講習に参加するための長期おやすみは取り辛いことから焦っていた感が否めませんでしたので、何と言うか止めて頂いて助かったと言うか。それにそれ以外の道もまだ見ても良いし、と。定年のない仕事なのでむしろお年を召してから始められる方も多いのだとか。そうするかなー。
でもまぁ職場は荒んでますので帰ってきて何故かシムズ2でひたすら家作ってシム放り込んでハイ次の家ーみたいな事をしてました。何かを作ると癒される事を知った。あと、住みやすい家と言うのに並々ならぬ憧れがあると言うのも原因かもしれません。我が家は相変わらず隙間風が厳しすぎる+ααなオンボロ小屋です小屋で良いわこんなもの!て言うか小屋だわ本当。
で、まだ住まないけど乃羅ちゃんと惇兄が結婚したら住む家ー、とか陸遜が住むアパートー、あ、最初から蘭ちゃんと一緒に住もうか卒業して別々に住んで後から引っ越してきてもらうかどうしよーとかいい加減にしないか貴様という事をしましたごめんなさい。
あとピクシブで資料を探しに行ってまた道誤ってここに住みたい!な絵を見つけたり楽しかったです。
私は(カイロと妄想のおかげで)元気になりました。
でも体調戻ったらちょっと気力も回復しました。あと弱音も吐くと気を弱らせるって本当ですね。
でも先日意外と丈夫なのでって書きましたが丈夫になったのは最近だ。二年前まで何にもないのにすぐお腹壊してたくせに。本当どんぶりさんのおかげです。もう足むけて寝られませんってくらい感謝しています!いや足向けられないよ、本当・・・。なので今は元気、元気?です。

ではちょっと頑張ってきます。年末の挨拶くらいは現れるかもしれません。それでは~。

どうでも良い事。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー