記事一覧

なんてこった。

えー、一月からずっと超繁忙期に入ってしまいました。
一日おきの二時間残業をしております。毎日一時間の方が調子でるなとかなんか他にも色々ありまして、全く落ち着く目途が立っていません\(^〇^)/
アノ会社本気で終わってる。
気合入れて片付けて、すぐ戻ってくるつもりでしたが大変申し訳ないことに、その気力がわかないと言う体たらく・・・復帰に長い事かかりそうです・・・。もし落ち着いたらまた日記書きに来ます。あの計画性の無さじゃもうどうにもならんのかもしれませんが・・・。振り回される身になれっていうんだよ。

んでは、失礼します。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー