記事一覧

ぐぬぬ!

アホなので夏風邪です。
係長に風邪うつされたんですが\(^〇^)/

ちょ、折角の三連休なんですけど…。
咳してるんだったらマスクしてくれよって話。
うえー、暑いから無理かもと思ったけど出来れば絵を描きたかったのにorz視界がぼやけて無理っぽいorz
きぃぃぃぃぃ!し、しかしコンタクトだけでも買いに行かねば…。ショッピングモールに風邪菌撒き散らしてきます(マスクしろ)

しかし、カイロに通うようになってここ数年全く風邪気味にすらならなかったのでこんなにツライと言うか体痛くなるとは…健康って素晴らしい。ただ体力の無さは異常なんでしょうが。
最近は残業のストレスとカイロサボり気味のせいかえへへうふふw
残業ストレスは仕事が嫌いなだけではないんですよ、さすがに。うちの会社エアコンが3種類着いてまして、今までは一手に管理するタイプの古いエアコンだったのですがそれが残業時間までは起動しないので、今全室個別に管理できるタイプのを取り付けてまして、うちの部屋は着いてます。ちょっと前まではちゃんとつけてやってたんですけどね、何か分かりませんが暑さが戻ってきた最近では一番貧弱な微風しか出ないタイプのみしかついてません。ちょ、暑いっつーorzしかもPC何台起動してると思ってやがると言う話。正直暑さで効率も頭の回転も(もともと遅いがさらに)下がる下がる。皆さんも言ってるので私の気のせいではないようです。
本当今の係長って奥が見えない感じ。最初の係長は優しくも厳しい方で二番目はマジポンコツ、三人目は無愛想なのに親切でした。決してポンコツではないです、おかしな事をする人でもないのですが、なんか、得体が知れない感じがする。うーん。主査はもうあと少し気が回る&決断力が欲しい。処理の決定をして欲しいのに曖昧に濁すって何ぞ。進まないよ。

もー!連休の最初に風邪をうつされたので来週は残業断ってやろうかな!…まぁ、仕事にならんだけ何すけども。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー