記事一覧

あちゃー。

いつもネタがない月城です。
それくらい実りのない生活をしとります。

ここ数年いつの間にか時がたっていて嫌になりますホント。せめてもっと寝ずに生きられればなあと思い…。
もうすぐ今年が終わりますね。い、一年たっとるがなぁぁあorzまだ半年くらいしかたってない感覚…。
良い歳なんでもう少しでも上手に生きられるようにならんもんですかねぇ。コレばっかりは個人の器量の問題ですよね、いやむしろ年々だらしなくなっているよやべぇ!

今月はFE覚醒の好きカプの片割れ、
スミアさんのお誕生日!でまたなんかわちゃわちゃやってます。
最近また気付いたのですか、ヤッパリ好きなものを勝手に描くのが一番作業が早くなるんですね。
自分では好きなように描く気で、本当にはじめ方なんてとくに勝手なのに、片隅で期待とかプレッシャーを本当に勝手に感じるんだなぁ、と。だから完成が恐くなります。他の人もあるかは分かりませんが絵の完成図をちゃんと考えないんですよね、バカか貴様はって話。
なもんで自分の需要で書く絵はあぁ、こうなったかで完成しますが、どなたがあては何とかまとまりくらいはよく!と思い、もももももっとよくできるんじゃないか??と思いはじめます。今も完成した絵に何回でも思うんですよねぇ…うぅ…。
ま、て言う言い訳ですよね。もうこうなったらヤメたら?って思われてそうですしむしろヤメろって思われてしかるべきですがだめです。コレは私の意地ですから!いつもすぐ折れる私唯一の意地です。コレ前も言った気がする、そう言いはじめたら逆に折れそうな気がする!恐い!折られそうな気もする!キィィィ!
寒い中生きてます。

リーガルハイ面白いですね、岡田将生さんが何故かあまり好感が持てないので(イケメン=いけ好かないメンズ思考)最後までやられてくれると個人的にニヤリ古美門のようなゲスい笑いをしますよ。どうなのかな。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー