記事一覧

師走ですね。

師も走り回るほどと言う事は弟子はどれくらい忙しいのか、月城です。
今年は掃除する余裕が一日しかないので今日はPC内をちょっと整理してました。一番おかしな事になってた音楽データをね。外付けHDに入れているのが本体でUSBメモリにバックアップをとっておくって使い方をしようと思っていたのにドライブCやDにも断片的に入っていて大変面倒でした。どうしてこう雑なんだか・・・。とりあえず辺にカブっていたデータは減ったのでちょっと軽量化。


で、日曜日も片付けしたいんですが残念ながら祖母の法事。キリのよい周期だったのでちょっと大掛かりになって正直な話面倒・・・。私の父が長男なのでウチが中心に動かなきゃならないのがまたもうorzおじさん方は食って喋って帰るだけです。でも酒飲みが全くいないのがちょっと救いです、お酒はいると長いですしね。
従兄弟達もきます。昔、従兄弟に構ってもらって育ったので大好きだったんですが、今はさほど。親離れみたいな気分です。日曜の夕方は翌日に備えておきたいですがコレばっかりは。まぁとりあえず来週の大学友達との忘年会を楽しみにしとこうwwwとか言って気持ちを高めすぎるとみんながついていけないテンションになるって言うね、いい年こいてはしゃいでんじゃねぇよって言われそう。

何かこの時期になっても父が全く年賀状の事を言い出さないけど・・・今年からもう無し・・・?


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー