記事一覧

天候の変化がすごい。

広島の土砂災害は本当に驚きでした。
被災され亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします…。

近年は本当に何があったのかと思うくらい日本での悪天候からの災害が毎年のように続いて不安で仕方がありません。徐々に温度が上がっている影響等、文面の利器や道路などの整備がされる一方それまで地表を支えてきた自然が失われるのも原因だとどこかで聞いたような気がします。
遥か昔の人たちは今と同じくらい天候を読み真実を知っている上で神様など神秘の存在として畏敬の念を持っていたと言われていますし、今ってもしかしたらあるものを当たり前にしすぎて感謝が足りないのかなとも思いますねー…。信心深くなれってのとはちょっと違って、驕り過ぎ?と見直すべきかなとも、うーん…。
夏の暑さは戻りましたけど、それと当時に雷と豪雨も来てしまうって…。確か雹も降りましたし…。日本もうダメなのか…?怖い。

明日も休日出勤でございます。いつまで続くの…ずっと…?もういい加減ゆっくり寝られる夜をください…。
研修も疲れる…。行ってる人たちが残業しなきゃいけない量残っていても残らず帰ってしまう理由が分かった。残らないんじゃなくて疲労困憊で残れないんですね…。
若い子(特に女の子)が多くて緊張するってのもあります。私だけかもですが。そしてやっぱり9月からは新担当へ( ´∀`)つ ぅあーーーー、今ですら体ガッチガチに固まってきてるのにずっとになったら本気でヤバイって…。といいつつもうどうしようも…。今の持ち物整理しないと…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー