記事一覧

ひどい有様

隔週でカイロに通っていますが先生に唸られるくらいひどかった…。おかしいな、何もしていないんですけど…。布団が重くなったせいかもしれませんが。

先日ガンダムEXVSFBのBGMをダウンロードし忘れていたことを思い出し二年?過ぎてようやっとダウンロードしたらガンダム種シリーズの曲が大変好きだったことを思い出し(作品は好きじゃないが)強烈に石川智晶さんの歌が聴きたくなりガンダム種のベスト的なアルバムと石川智晶さんのアルバムを購入しました。ガンダムやってた時はほぼSee-Sawでの曲でしたが、今はやめてしまったのだろうか?よく分からんですがどっちも好きです。
君は僕に似ているがとても好きw石川さんの声はなんとなく秋、冬に向いているような気がします。切ないけどなんとなく爽やかで鬱々としない。アルバムの曲はゲームとアニメの曲ばっかりでしたがどれも聞いたことがないっていう…。あ、アンインストールのアレンジバージョンが有りました。ちょっとこわい感じなんでアニメバージョンのほうがいいな…。

あー、花京院描いているんですが、アカン、これ終わらん…。作業が遅いのもあるんですが好きなせいで全然納得できずずっとラフ…おおうorz
もうちょっとなんとかならんか…。さすがに時間がないのを言い訳にして絵を描かなかったツケが一気に押し寄せてきましたorzorzなんてこった…。
あとこんな時間なんですが、腹減ってきました。どうしよう(寝ろや)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー