記事一覧

年寄り。

昨日は友達と名古屋で暴れてきました。主に足が痛いと叫んで。
未だに正月のフワフワが抜け切らない私です。テレビ番組の内容のせいもあるかもしれませんけどね!

日曜日は幼なじみと三人で地元神社へお参りに行き、おみくじを引いて爆笑してから名古屋へ行きました。1人体調不良につき名古屋ついて一時間ほどで脱落。やはり昼食はやめとくべきだったな。
特に何をしに行ったとか無かったなと今になって思いました。友達がまんだらけへ同人誌を買いに行くのに付いて行っただけという感じ。あ、大きいお友達満載なゲーセンでアイカツ!やったりしました。アイカツおじさん出現。アイドル系アニメ多すぎてうんざりですがアイカツだけはなぜか懐かしさを感じ、好きです。あとはそもそも知らんかった。
あと水曜日のアリスへ寄ってアホみたいにアクセサリー買ってウハウハしました。緑系のアクセサリーが欲しい+ピンク(サーモンピンクだとなおよし)が欲しい。チェリーモチーフとか桜モチーフも欲しい。滅多に付けないくせに!
うん、でも正直帰るの遅すぎたかも…。もっと説得して早めに帰ってもらえばよかったと後悔…。三連休のせいか人混みが凄すぎて、田舎育ちのお年寄りには、空気も合わせてかなり過酷でした…山が見える田舎が好きなんだぜ…。
何のせいか分からんのですが左肩が血行不良で痛くなって今日頭まで痛くなってきました…。しかも左も右も肩痛くなるし、足の裏は衝撃吸収が追いつかなくて痛いし。体力の衰えも自分のせいですが、体力に見合わなすぎる急激な無茶はいかんと思いました…。今年こそもっと体力つけて鍛えたいです。神社に行ってこっそり今年の抱負にしました。あらゆることに耐え切れない貧弱さなので。あと年齢に見合った知識と落ち着きですかね…。やることも考えつくことも幼稚!!!
岐阜帰ってきたらすごい寒かったです。脱落した友達が名古屋も寒いけど岐阜の寒さはなんか違う!すごい寒い!!と言っていたことを理解しました。名古屋勤めとかすごいなー、私ゃ無理だよ(人酔い)

明日5階まで登れるかな…。
あ、そういえば絶対数が少なすぎて恐怖していたら本当に手伝いに飛ばされましたorzあそこです、恐怖の姉様がいる、自分の旧担当みたいなところ…。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!個人的な感情で嫌です!!とか言えるはずもなく(当たり前です)課長代理さんに連れていかれ「前やってたから大丈夫だよね!」と言われほぼ放任。(そりゃな)なんとなく思い出しながら、新しいシステムに切り替わったところは確認しながら何とか一日乗り切りました。前の係長に「またよろしくね!」と言われ「ははは、ま、また…」と言ったものの、『二度とごめんです!!!』と心のなかで叫び帰ってきました。普通終業15分前とかに自担当に帰してくれるんですがまさかの時間ピッタリまでいさせられました。本当二度とごめんです!もう、ずーーーっと今担当の仕事がしたいです!残業と休日出勤はなしで!!そ、そろそろ、そろそろ入ってくる量が正常化するはずなんだ…!今りょうの一発変換が凌だったんだけど…おかしいな凌統、で登録しているのに…。
あと、不思議なのが別係の別の部屋にいても擦り寄ってくるお姉さんが何故か自担当にいるのに寄って来ませんでした。悪口内容の相手が私の傍にいたからか?本当悪口言うだけかよって吐き気がしました、分かってたんだけどね。
もしかしてまた少なくなったら行かされるかもですが、そもそもの期限が1月分まで、と残り1ヶ月分なのでそんなに長くはないはずなのがまだ心の救いだなー。

しかし本当に足痛い…寄る年波を感じる…(筋肉痛の遅れ的な)
1月か…もう少し有給消化しないと消されるな…(腹の立つ発言)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー