記事一覧

んもー!

友達宛ての誕生日絵を描いていたのですけども、今日はいよいよ色塗りだー!って時にパソコンが起動せーず。イラッ★

いつもこういう時に限ってですよ!本当間が悪いったらありゃしないorz
でもそうそう、よく忘れるけどね、もう寿命なんですよねー。
メモリか、CPUがなんたらって出て画面に出てるどれ押しても駄目って言うね!ううーん…、中身のCPUとかがもう駄目なのかもね。今度はBIOS画面も出ないし、やっぱりそろそろかなー…。
買い換えるにしてもせめて今週いっぱい保って欲しかった…間に合わねぇ。うおーん!何とか復活してくれ…!

追記
やっぱり中見てみるべきだよね、よくぶつかるし、と思って開けたら、なんと!!謎の羽虫の死骸が…!!!ギャッ!!そらおかしくなるわー!と思って急いで掃除しました。数カ月前に開けたのにすぐにホコリも溜まるんですね、結構ファンとかについてました。
そして起動。またあのメッセージが出ましたが、BIOSは起動できるように!一応チェックして起動したら無事着きました!良かった!しかしあの虫一体…と思ったらそうそう、DVDドライブ新調した時にフタとの距離が遠すぎるから開けっぱにしたんだ…閉めとけ…。そりゃあね、暖かいですからね、虫も来るよね!!馬鹿が!!!確かに電源の方は限界が近いですが今回のは100%悪いの私ですからね!!キィ!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー