記事一覧

無駄無駄

ファイル 579-1.jpg

ついにタブレットPCを買いました。
とうらぶとお絵かきのためと、デスクトップPCがダメになった時自力で治すために・・・。
大きい理由はいちばん最後なんですが
(日に日におかしくなっている気がする・・・。)
最近ではSIMよりとうらぶやってるほうが多いので残念ながら調度いいよねー・・・。一日の大半は仕事ですけど、それ以外はとうらぶ、とび森、ジョジョSSですからね!まぁそんだけやってたら一日終わっちゃうってだけなんですけど。あーもー遊んで暮らしたーい。
そしてそして、お絵かきなんですが、思ったよりずっと描ける!pixivに現れる神のごとき絵でも描きたいと思わなければいける感じ。ただ自分がレイヤー大体5枚派なんで、レイヤー20枚くらい使い分けるとかだと知らん・・・。
試しに太郎さんを描いてみたよ。最近ちゃんと絵描いてないからな・・・。サイトのデータ整理してて数年前のほうがちゃんと描けてるんですよね、しかも今より早く。ウーワー完全に退化してるって怖くなった。絵板を日記にしてた時が一番うまかった時期だわ…。毎日何かしら描いてたしな。
ごきげんようで小堺さんが仰ってたのが全くその通りだと思ったんですが、「年を取って経験が増えるとよりよい決定ができるようになるかと思うけど、そうじゃなくて決定そのものができなくなる」って。人間って失敗とか悪いことばかり思い出すから決めることが怖くなるそう。やーだーその通りになってるーーーーーorzなんにも決められない動けないが本当ひどい。迷ってる時間がすごい無駄。ならやっちゃえよって前だったら言ってる事で躓く止まる進めない。ああああああああぁぁぁぁぁぁ…。

臆病とか慎重は悪いことじゃないですけど、決定から逃げるのは悪いことですよねー…。そうそう、あまんちゅで欠点はきちんと受け入れることでチャームポイントになるってセリフがあってすごいいいなぁって。ダメなところを受け入れること自体がすごく難しい。そもそも自覚しなきゃいけないというのが何より困難な気がするんですよね。欠点であるという事実から逃げることもあるし、何が悪いって開き直ることもあるし。あぁ、でもそれじゃダメだって変えたくて変わらないならせめてまず受け入れようってそれを支えてくれる言葉だなって、たかが漫画のセリフかもしれなくても心強いです。そういうことが重なって漫画でもゲームでも小説でも自分以外の誰かの作った作品に触れるって大事だなって思いました。コミュ障だけに!!他人を否定し続けたって自分が大きくなれるわけでもまして上になれるわけなんてないのにね!!!(またなんかあったらしい)趣味があるって癒しだなっていう実感ですね。

4月、異動の時期です、また厄介な人が来るらしい。そんな人はいらんてwwwしかも親しい係長が変わっていく半年で。くっそーーー!


そんなこんなで私は元気です。元気でいたいです(自称元気)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー