記事一覧

咳が・・・!

28の夜から30までかけて友達と京都、大阪行ってきまして、何拾ってきたのか知りませんが二人でおかしな咳を続けております。本当仕事にならないくらい一旦出たら止められねぇので我慢するとそれはそれでプルプルして仕事ができません、だれかたすけて。
なので、GWはほぼ休んでましたー\(^o^)/
一日だけ友達のおうちに赤ちゃん見に行ってきました!甥っ子姪っ子の多い友達が、かかとおすすめかかとおすすめ!!とめちゃくちゃ推すのでお願いして触らせてもらいました。びっくりした…!かかとなのに!ぷにぷにじゃあないか!自分のかかと触ってなんか切なくなりましたよね、ガッサガサのバリバリだし…。あんまりぐずったりしないし笑ってくれるいい子でしたが、三人で行って一斉に触ったらさすがに泣かれましたwwwごめんwww変なおばちゃんに囲まれて恐いよなwwwww
この咳は風邪ではないみたいなので伝染るとかはないと思うんですが…昨日から急にひどくなってきたんでちょっと心配になってきましたね。

あ、大阪のとうらぶカフェに当選したので行ってきました。京都の黒バス展の人にあてられたのか、なんか体調悪くなっちゃってご飯ものがまともに食べられず残しちゃって申し訳ない気分になりました。でもモヒートがすごい美味しかったです!
もう、本当喉から血が出るんじゃないかというくらい咳がすごいので文章が思いつかない…。治ったらちゃんとレポみたいなの描きたい。
その前に友達の誕生日イラストー!!
二人いまして、金剛ちゃんと火神くん&青峰くんです。後ろむずいな…男らしい男の子って永遠に上手にかけねぇんじゃねえかなって毎度思う…多分その通りだと思う。金剛ちゃん張り切って描いてやるぜ!女の子wwwって前鬼灯のマキちゃん描いてなんかどう言っていいか分かんねぇ出来になった。ちゃんとカラーの一枚イラスト描いてなかったからな…。


来週他担当に研修です。なんというかかったるい…。咳止まらないし、ウチばっか他手伝わされるんですよねー…。他は多分忙しくなっても手伝ってくれないんだろうなー…前がそうだったし。
まぁね、今日は連休明けで流石に多かったですが結構はけちゃうという意外と出来がいい担当?(自分以外が)あの会社に劇的改革とか求めてないんですけど(結果が悲惨なのは見えているので)なにかやろうと躍起になって机上の空論をたくさん広げるのはどうかと思う。できることからコツコツと、だろ!日本人なら!!

連休待ち遠しいorz9月、9月かぁ…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー