記事一覧

いよいよ。

前日記関連はまた折りたたんどきます。

今絶賛ジョジョロス中です。あ”ーーーーーー…。
終わっちゃたーーーーーー。

と言いつつアンソロジーソングスを聴いています。やっぱり聴き応えあるわー。カッコイイ!!ジョセフの歌が特に!若い方もジジイの方もそれぞれカッコイイ。ポルナレフはちょっと切ないけど騎士っぽくてポルナレフ(真面目な方)という感じ。イギーはニューヨークの野良犬の帝王時代意識なんですかね、ジャジーな感じで誰より渋いよwww花京院はこれ泣くで…ホント…。なのに亡くなっちゃってもーーーーーー!!!アニメの最後のエメラルド・スプラッシュでこっちまで眼からエメラルド・スプラッシュになるかと思ったわ(台無し)特にハイエロファントグリーンがかたちを留められなくなってる演出が…もうダメ…。他の人達みたいに雲みたいな空に溶けていく演出がなかったのが残念でした。そしたら本当にエメラルド・スプラッシュしてた(もういい)

仕事が急速に面倒になっていく。誰のせいだ!

続き。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー