記事一覧

毎週毎週

皆さんそうだと思いますけど、月曜は特に出勤したくない。
一週間新しい仕事やってみたんですけどね、なんか違和感。これでいいの?っていう違和感と、何やってんだろうという違和感。後者はもうどうしようもないんですけど、前者は自分の努力で何とかなる、ハズ。なんでか年々社員間でのコミュニケーションが減る仕事に移っていくという嫌な流れになってます。なんというか、こっちも聞けばいいんでしょうけど、何聞いていいかわからないという。しかし金曜日にようやく指導役の人は『あの、ここは…』て指差すだけである程度察してくれる人であるということを発見しました。ありがたいです。が、そろそろ簡潔に分からないことを言葉で表すということと、もうワンステップ上げて新しいことやらないとなのかな、と。しかしやるならこれはどう処理すればいいんですか?からなのですけど、前やっている程度は知っているし、それならいっそ次はこれやってくださいって提示していただけるとありがたい…いや、でもこれは甘えか…。
でも最初の日に5分位でも説明というか、始めます的な挨拶みたいなものをして欲しかった…。なんか席だけ移ってヌルっと始まったのでなんというか、空気がおかしいと言うか、何すんの感がすごい、未だに。
うーーーん、余程の難題以外自力で出来る様になるのが理想なのかなーーー…。さすがにちょっと無理な気もする。

そしてまた大阪に行く予定が。休みたい気持ちはものすごいですし、周りの職員さんはすごい休んでますけど、自分はなんか気まずい…。慣れていないせいなのか…でも使わないと消える…それは嫌だ、せっかく申請すれば通る職場だし!!
覚悟決めるしか…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー