記事一覧

メガネ生活

あまりに目が痛いのでしばらくコンタクト控えるつもりでメガネを新調しました。
えぇ、また合わなくなっていましたよ。
しかしコンタクト恐いな…新生血管…なんとかで血管が伸びてきて失明するっていう病気がありますけど、それにないかけてそう。めっちゃ血管ある…恐い…。PCメガネなので、眩しさも軽減してくれてありがたいです。
ただやっぱりコンタクトの視野に慣れていると見づらい感は大きいですね、眼が悪ければ悪いほど痛感します。

あと怖いのは雨…なう土砂降り+雷…恐いよーーーーー…自然災害恐いよーーーーー!!
あといくつ台風が来るんですか…orz
晴れ間が愛しい…(しっかりしろ)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー