記事一覧

やっぱりね!!

今日だけではなんとも出来ねー!当たり前じゃーい!!
詳しくは昨日の日記参照なんですけど、当初なかった休日出勤の上に残業も来ましたー。くそがー。


もう暴言出ちゃいましたが続きます。気をつけて!!!


金曜日落ちてなかったら絶対休日も今日も残業なかったってのに!全部署に大迷惑をかける足の引っ張り大賞がまさかの会社のシステム-。エンジニア出てこい。
だいたい平日も超過稼働してるんですけどメンテナンスしてんのか??ッて思う。いつも不注意から気のせい扱いするんですけど、大体数日前から動きがもっさりしてくるんですよね。そうなったらメンテして頼むから。残業出来ないよりシステム動かなくなる方が痛手ですから本気で。
しかし復帰にいっつも一時間後にはとか言うくせに半日は少なくとも費やす始末。なんでそんなに掛かるか分かんないんですけど、大概その日は直らねぇ事分かってんですから帰らしてくれ、軟禁だよコレ。休日出勤するんでしょ?今日はもういいだろって思う。何にもせずと言う訳にもいかないからあまり役に立つかわからない話し合いとか母校の中学校かと思った。それより機械使いやすくしてくれって話だよ。あと改正しすぎです、根本に問題あり。ひねくれてる人が喜ぶだけじゃないかというくらい難解さ。誰が得すんのよ…。それでミスするなとか言われても-運が良い人がミスしないくらいです-。

上司は悪い人でないとは思うんですが如何せん会社の取り決めがイカれてどうにもならんという誰も報われない状況。どうしたらいいんでしょうかね、コレ…?


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー