記事一覧

終わった終わった

不動行光捜索終わりましたね。やっぱり出ませんでした、けど!一兄はお迎え出来ました!やった!粟田口兄弟現在出ている刀達ようやく揃ったーお兄ちゃん最後過ぎてゴメンな…一番弱いし…。不動くん来なかったのはやっぱり悔しんですけど、一兄ドロップした喜びで相殺くらいですかね。初期実装刀だし、なんか感慨。

感慨に耽ってもいられねぇんですけど!!年末並の受入量って何ーーー!!!本当他所の支店の受け入れ聞いてるとなんか間違ってんじゃないです?と問いたくなる差!
い、いい加減にして!年度末は確かに近いが、一ヶ月も先じゃねぇかー!もしかしたら、ですけど、明日3月からまた色々変わる部分があるから今のうちに送っちまおう的な?イヤでも受け付けた日によるだろうし、おかしいなー。そして週の間でも波があるはずなんですけどほぼほぼ同じくらいの結構な量が毎日来やがって目が死んじゃう!!残業終わって帰る時なんて視界が狭くなたと錯覚します。実際閉じてしばらくすると戻るんで緊張状態が続き過ぎなのかな…。時期のせいもあって残れる人少ないんですよね、だからあるものも無くならないし、あれ?増える一方じゃね?
ほ、本当にそろそろ減ってくれよ…。帰ってきても疲れ果てて気力がわかない…色々やりたいのに-。やりたいのにやれないってストレスですよね。
隣の子と細かいところで話が合います。お腹が痛くなるタイミングとか。で、遅刻しかけるとか遅刻するとかいう夢を見て起きたのにぐったりすることってないですかって言われて『分かるわーーーーー!!』てなりました。意外と友人間でなかなか共感できないところが共感できる珍しい子です。面白い。その子いわくそういう夢見るのはよほど追いつめられてるとか、大きなストレスを抱えてて寝たのに寝れていない状態で結構やばいらしいです…数年前からそんな夢見てんですよね…じわじわ来てるなー…。家で働けるのが一番ですが、プライベートと仕事を共存させるのも危険かな-とも思います。取り敢えず遅刻する心配のない仕事始まるタイミングが自分で決められる職が最適ですかね。どんな仕事??

うーーーん、変な犯罪が増えたり止んでる人が増えるのは国が傾いてるせいなんですってね。恐いね。

頑張る気力はとっくに失せている。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー