記事一覧

考えに考えた結果

考えすぎて何も出来ないまま三週間過ぎてしまいました。月城さんはアホンダラです。あれだけ友達巻き込んで相談しておいて時間返せって話です。

家族の様子を伺い伺い過ごしてたんですが、下の妹は納得してないの分かってましたけど父も真に致し方なくみたいな感じで何故許可したのか本当に分かりません。母は母でとにかく結婚させてあげればいいんだよ的でさらに意味が分かりません。とにかくでして良いもんじゃねぇよ。
この雰囲気を感じるとどう話したもんだか分からない本当に分からないウチの家族意味不明。上の妹が一番分からないサイコパス。父の雰囲気見ると反対しても意味をなさなかったとしか思えないが…。
母は祝福して上げないとっていってますけど、誰もそんな気無いのがヒシヒシ伝わってきて目を覆いたくなります。仕舞いには父が幸せなのは上の妹の頭だけって言ってて、うわ相当だなと思いました。

なんか元凶はあろうことか母かなと思えてきた。

もうお金のトラブルだけは起こさないでほしい。本当、責任だけは自分でとれよ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー