記事一覧

解決。

なんとか様子見していいだろう段階になりました。
といえるようになったのも全部下の妹のお陰です。本当昔から染み付いちゃってるんですが家族への遠慮が半端無くもはや無礼レベルなんですけど、見かねた下の妹が上の妹に聴きたいこと全部母と私の前で聞いてくれました。
内容的に父の誇大した心配が全ての勘違いの原因ではあったんですけど、姉妹にちゃんと打ち明けなかった上の妹にも多分に非があるという結果でした。本人は『4年くらい前に(彼の)話した時、(私が)あまり乗り気じゃなかった』『父に話しても途中から自分が話し始めて聞いてくれない』等言ってましたけど、それを聞いてくれるまで話すのが彼のため、ひいては自分たちの今後ためじゃないのですか?そこで諦めるくらいの相手なんだろうと思われちゃったらそれこそ今回みたいな騒ぎになるし。
なにより言い訳が多いのがどっちにしても気になる。自分の非を一度でも良いから認められないというのは相手の不信感をつのらせますし、話を聞いてもらえてないんじゃないのかと思わせます。私たちにだけならまぁ良いとはいいませんけど(頭にくるので)夫婦になってからも私が正しいと全面に出しては行かないほうがいいと思うけども。

まぁ、取り敢えずこれからは様子見です。あと新居を早く見つけて出て行ってくれればちゃんと二人でやっていくんだなと思えるので出て行け☆


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー