記事一覧

届いた。

ファイル 671-1.jpg

違うのもいるけど!
青江と歌仙は友達がくれたwwwwwwww
コップの縁にかけられる歌仙ももらったけど、厚めのコップにつけるのに向かないので仕方なくやめた(´・ω・`)
何回かお茶の中にダイブしてます。青江もだけど。

たまさんと山崎さんはきゅんキャラだっけか。塗装凄い綺麗で可愛いーーー。ちょっとたまさんの台座の絵を見て切なくなる。そうかー、まぁ、そうかーーー。
しっかし、五体中の一つが予想外にでかくてどうしような…PC周りには置けねぇな…。置けなくても、これくらい大きいたまさんフィギュアも出ないかなー、本当出ないかなー!並べたい!欲を言えばfigmaがいいけど(綺麗でサイズも良いから)無理か。
もうたまさんあるだけで良しとせないかんのか?しかし三つ編み綺麗だな←難点はコレ?


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー