記事一覧

おや?

こっちでは言ってなかったのか…?あけましておめでとうございます。
新年早々は仕事がなくてあと一日二日休みでも大丈夫だろとみんなとブーブー言ってました。お盆も休みじゃないしね。まぁ休みになるのはむりだろね。
明日からまた増える予定と言われたけど今日から増えたやないか。
ちょっと昨日からやり方と担当が変わってアホみたいなミスばっかりしかも繰り返して同じグループの社員さんを困らす。またあいつか!闇に滅せよ!!って言われて妥当くらいのことやっちゃってるので突然殴られても文句言えないorz
あと、お使いというか余所への連携が各々やるって言うアホみたいに効率悪かったのがようやく当番制になった。木曜日が当番らしいので私かな?多分。あの会社階ごと大体同じ作りで道に迷います。いい加減慣れた頃にレイアウト変わるので覚えるのをやめた…。迷惑ながらまた聞こう…。仕事内容クソみたいだけど大体の人が親切でありがたい。たまに怖い人がいる。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー