記事一覧

また旅行

お久しぶりですね、京都旅行から帰って来て以来か…。
あのあとは2週間お風呂工事で銭湯通いだったからな。銭湯自体は全然嫌いじゃないんですけど、通わないといけないつて言うのはちょっと辛かったですね、お金かかるし。

さて、17日~19日まで今度は東京へ行ってきます。友達が刀ミュ当ててくれまして青江さん出るし行こーってことで。ミュ自体は楽しみです、西川さんのライブくらいしかそういうの行ったことないので。

しかし何か全体的に怖いんですよね。
まず、行き無事に名古屋駅につけるかから始まり、新幹線は大丈夫か。なにせ同行する子と自分、揃うとやけに人身事故で遅延、もしくは停車の確率の異様なこと。原因は強風で、とか石が、とか自然災害もありましたけど、なにせ公共の交通機関を止めるっていうね。新幹線乗り遅れはな、行きも帰りも怖い。
致命的な事だと、多分周期的なものだと思うんですけど体調がよろしくない…。いつお腹が痛くなるやら分かったもんじゃないのが怖い…。お腹だけじゃないけどな…。そんな感じなのに色んなとこ食べに行くやらコラボカフェやら頭大丈夫って話ですよね、や、普通の人なら大丈夫なんでしょうが…。
ミュ自体の空気感も未知で怖いね。若くないのは仕方ないとしても、ついていけるのか…。あと、マナーね。
究極、一緒に行くこ子と今度こそ喧嘩別れしないかがいつも心配です。ここ一年くらいは三人だったのですが、1人休みとれず。3人だと一番割れる心配なくて良いですよね。

あぁ、楽しみなことよりずっと胃が痛い方が勝ってる…、まずこの性格なんとかならんかな…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー