記事一覧

ぎゃー

脳内混乱中の事は明日書くと書いて放置。
社内がほぼ毎日なんかあるので更新されすぎてよく分からなくなってきました。不安要素自体は何も無くなってないけどな。
その間もオエビで山たま落書きしてたんですけど金曜日?急につながらなくなってどうしたんだ?と思って出てきたサイトをよく見たらオエビサイトの元サーバー?サイト?かな?更新保留中みたいな画面で何の連絡もなくサービス終了なの...?そりゃあ全盛期みたいに使われてないだろうけど終了するならせめて何日か前には連絡してよね...。メールとか来てなかったはずなんだけども。
貧乏性なので描いた絵は記録的にとっておきたかったのにいくつかは出来んかったよ...。アップロードした絵は残ってるけどさー。
山たま描くようになってだれか来てんの?と思ってカウンター置いたら、日に何人か来てくれてたみたいで嬉しうございました。

しかし、いまだに使ってたのって私だけなのかな...?

無手勝流に山たま描きたい衝動に駆られるのでまたどっか落書きメインで出来る日記的なの借りたいなー。
ここは口汚い愚痴を語るところ、本音のみで出来てる荒れた沼地みたいなところです。(嫌)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー