記事一覧

三連休。

シムズ3をプレイしながらとうらぶで貞宗探しの休日です(脳死プレイ)
ボーッとしてたら亀甲さんも落ちました!メガネェ!!…刀帳埋めるために脱がせましたけど、この子大丈夫かな…?あと審神者をご主人様呼びは初ですね、慣れねぇ…。圧倒的に主呼びが良い。

昼間にあんまり雨降らないし台風それたの?と思っていたら今強風が吹いてきて(ニュースを見ろよ)毎年恒例の家が壊滅という心配をしなければならない…。いや、だって毎年ミシミシいってるからそのうちは飛んでいくとか倒壊するとか雨による洪水で流されるとかあるよね…って…。
怖いぃィィィ…。何が外がすごい音しとるんじゃけど…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー