記事一覧

あーぁ…

また仕事でやらかした…。
本当今年どうしたってレベルなんですけど…。
前の時はまだかばえる余地があったから課長が話つけてくれたらしいんですけど、今回はもう、本当どうしようもなさそう…。さすがに異動かな…。仕事できるから異動はあるけどミスしすぎて使えないから異動はなかったと思われる…。マジ無能やわ。
会社のシステムがいくら使いにくくても出来る人は出来るし。むしろそこは間違えてないんですけどね…。もっと基本的なこと…余計質が悪い…。
言い訳があるとすれば、この案件完全に記憶にあるんですが、甥っ子の夜泣きでふらふらの時でした。
寝ないと一周して眠くなくなるタイミングあるじゃないですか、私はあるんですけど、変に目だけ覚めてて判断能力が著しくなかったときと記憶している。
でもこれ会社では使えない言い訳だしな。解決策もないし…。どうして間違えたか尋問されるんですけど今見るとうっかりとしか言えない。もともと知らなかったとかの方がまだ救える。
妹が年々疫病神と化してきています。甥っ子は悪くない。頑張って生きようとしているだけ。スマホ弄ってるお母さんの気を引きたいだけ。

しかしクビになったらどうしてくれるんだろう。

年末へ

甥っ子が少し落ち着きました。
時々なぜ泣いてるのかわからないけども。

今日で十月終わりか・・・。
って、月末か!昨日有給取ってたんで忘れてましたけど昨日今日が十月のピークやがな!!!
も、もう一日休みを・・・。
ここから徐々に増えていくわけです…仕事と残業…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー