記事一覧

うーん、うーん・・・

眠いのに寝られないツライ・・・。
甥っ子は普通にかわいいです。抱っこしてくれ欲求と食欲がすごくて抱っこしているのが物理的にツライ・・・。歩くようになったらマシになるかな・・・。寝かけてるときが一番重くてツライ。
でもぎゃん泣きしてたのに抱き上げてゆすってるとすごくいい笑顔を見せてくれると仕方ないかと思ってしまう。何も含みのない純粋な笑顔なんて何十年ぶりに見たかなってくらいです。でももうちょと痩せて・・・。

仕事が終わり掛けにえらい数来てどこにあった?!ってなりました。前の工程やってる友達は三時くらいで枯渇し始めるって言ってたのと絶対量からして今までなんか少ない?と思ってたらこれだよ!!!明日は今週のピークだろうし超勤確定やんけ!
背中に炎症が起きやすいらしくて座ってるだけでジンジンする時がたまにあります。周期?
明日もこんな背中だったら帰るわ・・・。そもそもひどい寝不足+変な処理のばかり引いたせいで頭おかしいのでまず時間内も集中できないって言うか・・・。

もう頭も痛いし本当どうしたら・・・。

銀魂のゲーム、最初で最後って豪語した割にプレイアブルキャラすっくな・・・。と言うかアシストキャラが妙に多いけど・・・?どういう事???
発売日から考えてジョジョのASBみたいになるんじゃね?初回限定のおまけ以外(つまりゲームそのものが)ゴミ!!とか言われそうで・・・。重要キャラ三分の一くらい課金とか馬鹿じゃないの。ジョジョファンは騙せないけど銀魂のファンはATMだからそれで騙せそうね。未完成品を定価で買わされてるようなもんだぞ・・・。
しかし主要イケメンはちゃんとプレイアブルキャラだし、あとは男性ファン女性ファン両方多そうなツッキーとのぶたす入れとけばいいんじゃね?みたいで嫌。あとアクション考えるの楽だしね。2人とも好きなだけにそういう入れられ方だったら本当嫌。
本当、無双っぽいゲームならコーエー見習えよ。何人分乱舞考えてると思ってんだ。超えてやるって気概で作れよ。神風動画さんの社訓を見習ってほしい。「妥協は死」
ゲーマー世代普通に入ってるから気を付けないと燃やされるぜ・・・。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー