記事一覧

しんど…

へ、減らない…!仕事が!!
金曜日からのが溜まってるっぽいんですけど、絶対数がそもそもそんなになかったはずなのに何でこんなに?
人も異動ありましたけどそんなに大人数ではなかったはずだし、むしろ産休の人が復帰して来たのに。
あとはグループ変わったのが痛かったか、課長が変わったのが効いてるかどっちかかな…。
あ、3月末に急いで送ったは良いけど書類不備まみれとかもあったかな…送れば良いってもんじゃないのでちゃんと整えてから送ってくれ、二度手間、三度手間になるんだから。
しかし、今のグループ本当好かんわ…。上席だけなんですが、それが大きい。
なんと言うか、うるさい。一回相談始めると何でそんなことまでしゃべらなあかんのやっていうくらいヒートアップなさる。そのくせ周知の声ちっさ!っていうね。あと、勉強会…?わざわざ椅子移動させてまでさ…。知識を深めるのはそりゃあ大事ですよ、基本ですけど、なんかやり方ちがくない?なんか、違うんだよな…。仲良い奥さんも大変やね…って憐れむくらいなので多分あの人があかんのやろ…。仕事事態はできる人ですよ、前の人無知やったからそこはありがたいけど、人間性が合わんのはやりにくいな。換えて欲しいけど無理だろうな…。課長の目の前だからこいつら揃えるとうるさいなって思われたら変わるかな?前の人とはそれでは離されたんじゃないかと思ってる。声が高くてな、頭に響くので頭痛がね…。毎日出社早々帰りたいです。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー