記事一覧

もういいわ。

いつまで暑いんだと思ったらまだ7月だった事に気付いた先週。今日8月になりましたか焼かれているかのような暑さですね…。
水曜日はお昼に甥っ子が来ています。妹が父と買い物行くので。連れていってもよく泣くそうですがどれくらいからそういうところに慣れさせるべきなのでしょう?
しかし自分のうちへ帰ってからもぼんやりし、寝付きも悪かったそうで心配です。いつもは自分のうちだとキャッキャして元気らしいので。この異常気象のせいで赤ちゃんの体調もおかしくしているんですかね。移動の時の温度変化とか?家が古くて妹宅より暑いせいでしょうか?まだあんまり気温が急激に変化するところに連れ回さない方が良いのかな?


私は私で異動先の仕事は浅くても良いけど広い知識がいるところで今までとエラく違いよくおかしな事をしています。物覚え悪すぎや…ツラい…。
色んな事をしているので色んな当番があり、来週早速おつかいです。場所…分からん…。特に社内地図の覚えが悪いのでヤベえところに来ちゃったな…と痛感しています。ぐぬぬ…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー