記事一覧

分かっていたけど…。

新年から会社はアホさを余すところなく発揮し、混沌をもたらしました。予測能力無さすぎて頭抱えました。
新年2日目以降は受け入れが激減するという思い込み➡データ作る委託会社の休暇者3分の一➡普通通りの受け入れ➡今日になって爆発。
予測も過去二年分って少なすぎやろ。曜日、お正月休みの日数すら違うやないか!
結局減るはずの受け入れは増えることはあっても一向に減らずですよ。ゴミみたいな予想応力やな。まだ明日以降も増えるのかなーーー…。

ムカつく週末のジョジョ展でストレス発散だ!と思ったら最終週なだけにグッズ次々と完売…。まだ連休前だから大丈夫だと思ってたのに…!ちょっと入荷予定無しになるの早くない??
荒木先生の絵だけ楽しんできます…。
レロレロキャンディほしかったな…。

大阪、心配…。迷うのは毎回ながら迷う規模とかね、本当大阪駅、梅田周辺いまだに魔窟だと思ってますからね。
あと、体調。お腹痛くなるのに始まりインフルエンザ流行しだしたらしく、発症するなら来週にしてくれ(お使い目白押しだから)と思いました。延期になるだけですがね。
あと、天候、喧嘩をする、変な人に遭うとか?寒さが気になる…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー