記事一覧

そうじゃねーーーーーわ。

課長が斜め上な提案?いや決定しているので微妙な違いますけどなんか言ってきました。前の課のお手伝いの時間を早めるって言う提案。『?』あんまり効果はないと思うけど…。今の課の難しい案件もやってくださいってことらしいです。ならよ、今指導役の子が隣にいる内にやれや。それで良かったんだろうが、とくに去年の閑散期!!一番そうしてほしかった時期だわ!遅すぎ、手遅れ。4月から隣は異動してきて何も知らないおば様や。聞かれる方です、何も答えられないけど。本当に席をちゃんと調整して欲しい。じゃないと聞きづらいし教えづらいだろうが。
あ、てことはお使いの当番も増えるんか…当番多すぎ負担多すぎいっそ辞めたい。
…無理だとは思うけど一応職を探そう…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー