記事一覧

なんにも期待してないからな…。

仕事場でも働き方改革に触発され、その一貫で10人ちょっとのグループにわけ、なんか働いている私たちに意見を出しあってもらおうと言う魂胆のようです。
明日、あ、今日だ、に話し合いをさせられるんでなんか意見を考えておかないといけなかったんですけどビックリするくらい何にも思い付きません。どうしよう。期待してなさすぎて理想を持つことさえやめていたのか…。朝イチからなので間に合わんのですけどどうしたら…。てか、そもそもどういう意見が欲しいのか分からんのでどうしようもねぇな…。諦めて上司に怒られ、先輩同僚に呆れられるか…。
勤務時間短くしてとか無理&こちらの生活も圧迫されますしね…。

本当に生きているために働いてるんじゃなくて、働くために生きてるな…。凄い嫌…働き甲斐も無いのに。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー