記事一覧

難有りな性格

ほとんど無いことですが、たまーーーーにTwitterで特定の人にフォローされるのが苦手。
どうせ交流しないんだけれど、タイムラインで私のツイートがその人に流れるのが嫌。
今は山崎好きの人にフォローされたくない、特にたまさん以外のカップリング好きの人には。たまさん好きの人は大歓迎。山たまだけが好きな山崎好きの人は大歓迎ですけどそんな人おらんし。
そろそろリンハルトくん好きの人にもフォローされたくない、けど、絵をあげてないので多分大丈夫。
男キャラ第1の人って苦手なんですよねー…。異性のキャラに傾倒してる人が苦手と言うかね。
たまさん好きにもっと会いたいんですけどどうやらこれ以上はいないらしい。会えた人を大切にせねば…。私は近づきすぎないようにな…時々精神的に依存するから…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー