記事一覧

南海トラフ

地震が頻発している、恐ろしいことです…。
くるって言ってても毎回来ないから今回も大丈夫でしょwといっている人は何を根拠にそう言ってるの?今回こそは来るかも、だと思う。何せ今コロナで世界的危機。どの国も助けられない。なら人間壊滅させるのには絶好の機会ってことだよ…。まずは小さい日本からってことか…。5月上旬が発生率高まっているのね。4月中…か今まさに…かもしれんけど。その中でも1日、7日、11日が高いらしい。私も家族も全滅だろう確実に。家が全壊し、祖父がいるのにそれ以外はみんな死ぬって予測が出来る…。今防災グッズなんて売り切れてて無いだろうけど、そもそも用意してないことが問題だ…。今言っても手遅れだけどな…。生き残ったとして数週間から長くて数年?この世の地獄を味わってから死ぬだけで結末は死。死か見えない。色々やりたいゲーム描きたい絵もあったのになぁ、これからの期間じゃ無理だけど。
歴史に残る悲惨な年になりそう、なるだろうね。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー