記事一覧

なんとか生き長らえてますけど…。

常に地震やら自然災害の危険を感じ、今も安心とか全く無い。今まさに来るかも、と常に感じる。

絵を描きたいな、と思っても思うだけでやる気はない。ゲームする意外の気力は霧消してるんだよね。連休前はあれ作りたい、とか掃除したい、とか思ってた気もするのに。あれ?本当に思ってたか??少なくとも絵描きたいとは思ってないような??

25年ぶり、しかも原点たるホークリの供給があり山たまぶっ飛ぶくらいの衝撃!クリアするまでずっとホークリの事考えちゃってた…。すげぇ…破壊力がすげぇ。
ちょーーーっと納得いかないのがエンディングと追加シナリオに急にホージェシ要素増々になってて、もやっ…。もっと中立的なイベントを増やしてくれても良いんだけど、ジェシカの性格があんまり良い感じにされてないから余計もやっ…。なんかFE覚醒、ifみたいなうざくても好かれるヒロインみたいになっててユーザーから嫌悪感持たれるタイプにされてた…。正直前も人質だからとしても言うほどホークアイ信頼してるか?って所がちらほらあったから好きではなかったけど、もっと酷くされててさすがになんか可哀相な…。しかも確か公式的にはホークアイと血縁関係(二人とも知らない)で、ジェシカは片想い設定では?新しく入ったスタッフに歪んだファンでもいるのかと勘繰るくらい。もしくは相関図だけ見て組み込んだみたいにも見える。
嬉しいイベントも増えてましたけど、結果ホークアイがどっちつかずのタラシになってるだけでもっとも嫌な展開。あ、腐向け意識したか?何せ追加イベントに至っては父親替りのフレイムカーンそっちのけでイーグル、ジェシカ兄妹としか会話しとらへんしね。美獣は倒してるから洗脳は解けてるでしょ?
昨今の腐向けそうに対するサービスは何のつもりか知らんけど昔のゲームではやらんで欲しい。他の人もそうみたいだけど思い出があるんで。やりたい人は放っといても勝手にやるから。それでお金入る訳じゃないでしょ?知らんけど。同じ趣味のスタッフが喜ぶだけだし、だったら新作つくってやれ。最初からそれなら何も言わんで。思うだけは思うよ。2次元に限ってホモ嫌いだから。

聖剣3でお腹一杯で何もやる気がない私でした。裁縫と、掃除したかったけどもう無理や。気力無い。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー