記事一覧

今日はおやすみですよ。+追記でお返事です。

ファイル 6-1.jpg



すぐ終わりそうなのがちょっと惜しいのと、イナイレがやっているので今日はプレイ日記おやすみです。

何気にイナイレ好きです。吹雪くんが好きなんですがマフラーが無くなって残念です。とても。

あと寒くなってきたのでちょっと前に布屋さんで買った写真のフリースで毛布を作りたいと思います。お昼寝にも使えそうなのでー。

で、縫ってみたらフリース用バイアスがあと50cmくらい足らなかったorzさすが私の測量眼、全くあてにならんな!母に布屋さんに行ったら買ってきてとお願いしておいて中途半端に放置。

この日記から旧日記のリンクを追加しました。友達へのコメントやら自分メモがあるので意外と重要でした…。

メッセージありがとうございましたwww
折りたたみ先にてお返事です!

メッセージありがとうございます!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー