記事一覧

痛い。


あ゛----喉が痛いです、月城です。喉なのか扁桃腺なのか口蓋なのか良く分からんのですがとにかくその辺が痛いです。
毎年喉から風邪になるタイプです、が、何か喉が痛いだけで逆にキモチワルイ…。いつもなら寝込んでいる頃合です。
昨日の夜に葛根湯?まぁ漢方の錠剤を飲んでおいたからなのかよく分かりませんが熱もなく背中も痛くないです。ついでに首コリがとれました。
でも痛みがひどく特に勤務中は社内が暖房効いて乾燥していたからかヒリヒリしました;;;なのでもう大人しくしていることにします…。ついでに鼻水も出てきましたorz
どなたか良い喉の痛みを治す方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください…多分これから特に多くなるので…うぅ…。

ちょっとエンパ5をやって凌統勢力、曹丕勢力とも一個ずつにしましたー。その経過はまた明日にでも…。
おやすみなさいZZZzzz


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー