記事一覧

あぢーぃ。

PCを2台可動させていると言うのはただの阿呆の所業ではないのだろうかと。節電意識しろ月城家。

あ、エディットアンソロ企画の方へ寄稿したもろもろを切ってつめてぴくしぶに上げたのでアドレスはっつけておきました。宣伝に協力したいと思いつつ自分で宣伝になんのかと、ならないよねテヘペロ(^p^)
口絵も大変変な切り抜き方ですがつめておきました。楽しんでいただければ幸いです。
それ以外には面白い物上げてないんですがね。


しっかしまぁ、気温もですがパソコンさん本体も結構な熱さ、と言うか部屋の本当に隅にあるので熱が溜まる場所になるんじゃないのかと…。模様替えって時々やるべきかと思うんですが、机の後ろから禍々しい物やグロいものが出てきたらどうしようかと思うと出来ません。私の机の上の多すぎる物や妹の机の上のホコリも気になりますが。もうしまえる所が無いのがそもそも問題orz飾るような装飾品いただいてもやっぱり飾る所が無いって言う…。

PCつけるのも億劫でただただP4Gばかりプレイしてしまう…。まんまと雪子が好きです。ビジュアルが分かりやすく言えば月歌です。性格は初見おしとやか…かと思ったらやっぱり何かおかしいよ!そうだろうと思ったよ!そういうところもあいまって好きです。あと出てくる女の子皆料理苦手って言う所がある意味リアルwww両親存命で実家暮らしなのに料理出来る子の方がまぁ珍しいって言うかある意味少女漫画的思考よね。小イベントがいちいち面白くて困るwww皆で海言ったり修学旅行行ったり楽しそうで学生時代が懐かしいwww高校の時九州行ったのは良い思いでですw全部ものめずらしくって、何気にホテルとかご飯とか豪華で楽しかった!それを思い出してちょっと切なくなりましたよね。


そういや、昨日?放送していた夏フェスにヌシカワさんが出るよーと職場のお姉さんが教えてくださったので若干飽きてましたが(ふざけんな)見ました。え!a.b.s.3年ぶりにニューシングル!T.M.はもう良いよって感じなんですがa.b.s.はまだ好きなのでちょっと嬉しい反面3年て言う期間にぅわぁって思いました。あとその半ズボンとホットパンツの間ぐらいの丈のなにかどうにかして欲しいよ。さすがに盲目的ファンしかもう喜ばないっていうか昔から喜んでいる人なんていなかったよって衣装wwwネタ的な意味での注目度アップのためですかね??

さて、もうすごい暑くなってきましたのでこの辺でー…。爽やかに晴れて欲しい…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー