記事一覧

届いた!

本日朝、寝ぼけながら一階に降りたと同時に玄関付近にバイクの音がしまして、届きました!

エディット武将アンソロジー!

今日だけで何回読み返したやら…。本当に愛の詰まった一冊ですね〜www眼福です!ふひひwww


上機嫌になったところで今日はたくみんに人生相談しようと約束してあったので読み足りないアンソロも鞄に詰めて出掛けました。
しかしまぁ〜、シビアな話すると疲れるよねって言うね…。
色々考えなきゃいけないことやら近い将来の話、見ないように逃げてたこと…。疲れはしましたけどスッキリしました。頑張ろうって言うよりしっかりしないとって痛感するよ…。


そしてようやく気づきましたがしばらく前からスランプですな、こりゃあorzいやまぁ、一生スランプだろう貴様って絵しか描けませんが己にしか分からない感じでスランプ…。ぐへぇ。こうなりたいとかの欲求が多すぎて着いていけなくなってるって言うような…なんかかけ離れてしまって書いても書いておかしくなる一方…。うげぇ。どうすんのーぅ…。


オヤスミナサイ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー