記事一覧

あ、あれ?

ファイル 462-1.jpg

最近描いた落書き…。フェイタン…!アニメ見てます。声がまさかのかっぺいさんでわらた、爽やか過ぎる!シャルはかわいいですねw南ちゃんwwwフィンクスはかっこ良すぎるだろう(ヒドイ)
なんのかんので旧アニハンを引きずっている…。それが旅団の第一印象だったので。漫画よりアニメが先でした。

先月は一回も書いてなかったんですね…!なんてこったい!
あ、たくみんに個人的に見て(聴いて?)欲しい動画。

も一個

ほぼ同じやがな…。

さてさて、ようやっと絵を描ける様になりました。や、時間的な問題ではなく。今思えば昔からあったんですが絵を描くのが大好きなんですが、ある日突然飽きて(多分飽きているのだと思うが)全く描きたくなくなるときがあったりしました。長かったり短かったり周期は決まってはいないみたいで厄介。周りの環境の影響っぽいです。大学の二年間は全く無かったので。
…交流ある子は全く描かなくなっちゃったんですよねー…。
あと職場。前々から言ってるお姉さんがもう、休憩時間に入るたびにくるのホント止めて欲しい…しんどい。
もともと職場では一人が好き+そんな好きな人種(むしろ苦手)でないのにしかもまた言っても仕方ない愚痴をグチグチと…。たまに発狂しそうになりますが、そんなに若くないのでそこはまぁまぁ大丈夫。別に依存まではされていないのだろうけど、なんか…周りが見えすぎる人って大変ですね。

嫌だまた愚痴になっちゃったわ!そう、先月書こうと思ってから一ヶ月経ってるんですが(…)先月26日に初めてライブなるものに行って来ました!しかも西川さんですよっ!!
UNDER:COVER2のアレです。あ、ネタバレ?よく分からないので折りたたみますね。

さて、また絵を描きにもぐってます、結局凄い時間かかっとるわorzほほほほほ本当に真面目にごめんなさい…!;;;

ライブ!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー