記事一覧

髪の毛ぇぇぇぇぇ!!

今日はまためんどくせぇと言うかどんな感覚の斜め上から目線だよって言う愚痴を聞いて、コッチもイラッとしたので帰ってきてからひたすら髪の毛塗ってました。何かに没頭するのってストレス発散になりますね。ツヤとか考えながら色を重ねて重ねて伸ばして重ねてうぎゃぁ楽しい!
最近は服のしわも好きです。出来上がると明らかにおかしいぞこの影…てなってますがね…。

上から目線でいうなとか言ってるのがもうおかしい。この後から入ってきた、年齢、環境色々からして目上ですけど?仕事できない人間はちょっとでも偉そうな口利くなってか、その考えそのものが上から目線じゃないですか?って言いたかった。どっちが上とか言ってるからイライラするんでしょうよ。馬鹿らしい。

毛髪!ひゃっはーーーーwww(月曜から壊れた)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー