記事一覧

ららら。

ちょっともうタイトルも思いつかない月城です。へい!

年々乙女祭(BBAのクセにこの呼称はどうなのか?)が鈍痛より精神、神経?系に来てげんなりしますorz確かに痛いのはもちろん嫌ですけどね!!でも血流が悪くなると結局肩こりとかで痛いよね!あとですね、目開いたまま寝てるような状態なんですよ。思考停止。怖いよね!確かに目開けて寝ているけど。おとんは目開けてるから、いくら寝ても眠いんじゃ?って言ってたけどね。実際寝ているときに目が半分くらい開いている人ってちゃんと閉じてる人となんか違いって出るんですかね?
でも前よりは集中できるようになって来ましたね。今は暑さで無理ですけど。今日は涼しいけど。本当湿度が高いだけで全然感じ方が違いますよね、せめてもっと湿度が低ければ…。あと去年こもり易い家の構造も手伝って暑さでPC逝っちゃったので今年は怖くて起動すら出来ない日多々です…。試しに着けてみても挙動が怪しいんですよね。怖えぇ…。

髪の毛終わっちゃってるんでモチベーションが(ナニソレ舐めてる)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー