記事一覧

やべ。

危ない、前の更新から一ヶ月近く経つ所だった・・・!
特に書く事が無いと言うか描いても例のゆとりの子かお姉さまの愚痴しかないと言う有様なのでもう何も書かない方がorz
愚痴られるの嫌いなのにココでその事に愚痴を言って何も知らずに覗かれた方に同じ思いをさせると言う負の連鎖よね、やっぱり余程我慢できない事意外マジ愚痴は止めるべきかなと思うのですよね、重いしそんなに親しくも無い人のそんなん背負いたくないし。人をとっ捕まえてとっとと帰りたいところを二十分近く拘束しやがって相応に嫌われる事は覚悟すべきだよね。そろそろ同意も機械的で反応さえ薄くなってきました。私が消えそう。存在感が。

とか言っていたら今日偶然薬局でオタ友と出会いそのまま家に連行、お絵かきタイムとなりました!久しぶりで超楽しかった!!線画頂いてコラボしてみました。ラフ画友達、着色私。いつも描いて~って中々お願いできない意外と小心者月城でしたが今日はお願いしてフェイタン描いて貰った!

ファイル 493-1.jpg

横にいるのは豪君です、あの、奇面組の・・・(何故)
手に持ってるのはどっこいおむすび君です(だから何故)
お互い知らないキャラをお願いして描いてもらうと言うチャレンジャー。面白かったです!あの愚痴聞く20分あったら帰って絵描きたいと切実に思ったね。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー